五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

幸せな時間。

date★2010.09.07(Tue) category★未分類
相談を受けた友人の話だけど・・・


    恋愛をするのに年齢は関係ないかな?と初めて、思った。

    彼女が愛する彼の話を聞くと、信じてもいい男性だと思う。

    
 私は、基本的に、男は信用しない


 男なんて、いくつになっても、ヤリタイだけの(笑)
 
      チャンスさえあれば、口説いて・・・みたいな(笑)

 ハッキリ言って、男の言うことなんて

      その場しのぎの、落とす時だけの、褒め言葉だと思っている。



 私は、耳年増。経験ないくせに、聞いた情報は、山のように抱負にある。

    
あぁ・・・そうそう。私はどうでもいい。


  友達の話。彼女の話だよ・・・

     彼女・・・本当に恋しちゃたんだよね。可愛いね。

          でも・・・せつないと思うよ。

          遠距離だし・・・

          奥さんいるし・・・ 

          子どももいるし・・・


  将来、どうするつもりなのかな・・・?

  「今が幸せならいい」・・・とか言ってるような年でもないし・・・



  人ごとながら。

  今は幸せで良いよ。  でもさ・・・この後、どうすんのさ?

  幸せな時間は、いいよ。でもさ・・・いつかは、奥さんのもとへ戻るんじゃないの?


(キツイな~私って。)と、思いながら言ってしまったけど・・・



           彼女は、彼を信じるそうです。





       
      
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

