五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

称名滝

date★2010.09.06(Mon) category★未分類
13年ぶりだろうか・・・称名滝に行って来た。

    あれ?もっと前か?ドウタ~ちゃんは生まれていなかったような?

       (本人に確認できるかな?覚えてるやろか?)



    平日だったけど、まぁまぁ人が居て、観光地やなぁ~と思った。

        ありがたいと思ったのは、お天気。

    曇り空で、太陽が出ていなかったから、助かった・・・

        なんせ・・・私は日光アレルギーを持っているから・・・



     森林浴とマイナスイオンの両方を、たくさん頂いてきた。

         偉大な自然のパワー・・・

           やはり・・・感謝・・・


             愛情いっぱい、ありがとう。















COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

