五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ロビン・フッド

date★2010.09.02(Thu) category★未分類
  一昨日のゲリラ雨と、雷のせいでテレビが観れない外灯も点かない

        私の所だけかな?  雷がテレビに入ったかな?


  昨日は、スクーリングが終わると、すぐ実家に向かったので


  帰って来た今日は、テレビも観ることができて、外灯も点いているだろう

        と、思いながら、部屋に入るなりテレビのスイッチを入れた。


  あぁ・・・・・・だめじゃん・・・  観れないぃぃ・・・・・



      ( 勉強すればいいのに   )

 
  私の大好きな   ロビン・フッド (ケビン・コスナー)を観よっと
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

