五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

新しい世界。

date★2010.08.30(Mon) category★未分類
久しぶりに、朝から夕方まで勉強をしている。

朝、お弁当を作って、教材を持って

駐車場が使えない時は、チャリで通う。

同じ目標を持った11人と机を並べての勉強。

     メッチャ楽しい

25歳から60過ぎの11人。

毎日、新しい知識が増えて

毎日、先生方の貴重な体験をお聞きして

自分が知らなかった世界が広がっている。

開講した日、自己紹介の時に

「障害者施設で働いていたのでまたそこで働きたいです」

       と言ったけど・・・

ヘルパーの仕事も、やりがいのある仕事だと思った。

一対一の交流にも魅力を感じている。

おばあちゃん子だった私は、お年寄りに好かれる。

       それを活かす老人介護もいいかな・・・



でも・・・

まずは、実習も終えて、スクーリングが終わってから。

   それから、考えよう


毎日が楽しい。ありがとう。

支えて下さる人達に感謝です

そばに居てくれる人に感謝です











COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

