五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ありがとう。

date★2010.08.04(Wed) category★未分類
今日、レイキの仲間と集まった。

レイキティーチャ―を囲んで

     伊勢神宮での話しや

       近況報告を発表しあった。

伊勢神宮で出会った皆は、サッパリとした表情をしていた。

満たされていると言うか・・・

     どう表現したらいいか、わからないけど。

       幸せなんだな、って思った。

で・・・

  私は、と言うと。


   やっぱり。    感謝ですね。

今、ここにレイキの仲間と同じ時間にいること。

       伊勢神宮へレイキの仲間と行けたこと。

       伊勢神宮での体験を皆と話ができること。

       伊勢神宮での禊。


   ここに居ること自体が

       楽しくて嬉しくて

   心の中で

       ありがとうありがとうありがとう

  ・・・って。ありがとうの言葉が木霊していました。


とっても、気持ちのいい時間を過ごしました。

今日のイベントを企画してくださった人に

       ありがとうございます。


そして。

私を、支えて下さる人達に

改めて、感謝の気持ちを伝えたいと思いました。



両親、妹弟。子ども。姪っ子。甥っ子。祖父母。

親友。友達。仲間。先輩。後輩。

先生方。尊敬する人々。

そして・・・大切なあなたに。

      (あなた、ですよ。 あ ・ な ・ た )・・・(笑)


大きな声で

         ありがとうございます。

         感謝しています。

         愛しています。





スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

