五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

新しい自分。

date★2010.08.02(Mon) category★未分類
自分がリセット出来るなんて・・・

      思ってもみなかった・・・

人生をリセット出来るなんて・・・

      思ってもみなかった・・・



こんなに、肩の力を抜いて

こんなに、深呼吸が楽にできるなんて

こんなに、明るく笑えるなんて

      思ってもみなかった



何も心配がないって、言ったら、みんな

  「 唖然・・・」  だと思うけど。



でも・・・何とかなる。

     何とか以上になる。

そんな理由のない確信があります。

だって。私は幸せになる為に生まれてきたんです。

両親の愛、祖父母の愛、沢山の愛を頂いて生きてきたから。


だから・・・幸せになります。



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

