五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

浮気

date★2010.07.02(Fri) category★未分類
最近、不審な行動をとっているし

  意味深なことを言うから

もしや・・・・・ と思っていたら


  やっぱり


   浮気してる  浮気してる 浮気してる 


「H君 めっちゃカッコイイし~」を、連発して

休み時間は、すべてH君の教室にお邪魔して

ず~っとH君のそばに居て、H君に話しかけていたのは誰

私は、毎日毎日、H君のお話を聞かされていた。


・・・が。最近・・・

全くと言っていいほどH君の話が出てこない。

   その代わりに

K君という他中(よその中学校のこと)の男の子の話ばっかり・・・


携帯の待ち受けもK君になっている・・・

   以前は大好きなアブリルだったはず。



     私「ねぇ、H君は、どうしたの?」


どうた~ちゃん「K君がカッコイイんよね~

ちゃんとメールもしてくれるし

        話もしてくれるし。
 
        H君は、どっちかと言うとウザそうにしてるし

        あっちからは何にもしてくれんし。

        うちが話しかけんかったら話も出来んもんね。

       でも、K君は違うんよ~

ま~じカッコイイ~



それを聞いた私は、おもわず

     「あんたって浮気者やね・・・」と言った。

それを聞いたどうた~ちゃんは

     「そうだよ。私は基本的に浮気はOKだから
    
     「私はママと違って、ひとりの人を愛するとか、

ひたすら 思い続けるのはムリ

     「ママって一途だもんね。フラれたらどうすんの?

     「ママはフラれたら、なかなか立ち直れんでしょ(笑)

     
・・・・・・・・・・ショックだったわ・・・・・



私の、こんな身近に、浮気者がいたなんて・・・ショック~~~










       


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

