五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

突然で・・・

date★2009.08.22(Sat) category★未分類
今日、バイト先へ行き、車を停める場所を悩んだ。
なぜかと言うと。
いつもは、I さんの車があるはずなのに、停まっていなかったから。

午後出勤なのかな~と思いながら、自分の車を中に入れて
職場に「おはようございます」と入っていき

「I さんは午後出勤ですか?」と尋ねたら・・・

『I さん、亡くなったの・・・』

「えっ?・・・・・・・・・うそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


昨日、深夜1時半頃に心筋梗塞で亡くなったと。

私は、I さんとは3カ月くらいのお付き合いで、それも一日3時間程のお付き合いでした。

年齢は60歳前だと思います。

独身だから、好きなことは色々出来たと話されたけど

その好きな事というのは、お茶やお花など・・・

他にも町内の役も頼まれて色々してたと・・・

I さんを思いだすと。

いつも笑顔で、穏やかな方だったと思います。

本当に、いつもいつも笑顔で。

優しい方だったな~と思います。

今、思えば、I さんは、怒りなど持たなかったのではないかと。思います。


今日、お通夜でした。

私も、最後のお別れに行きたかったのですが。

従業員の方でお通夜に行かれない方がいたので

アルバイトの私が行くと、おかしなことになるので・・・行かない方がよいと。

お通夜に行かなくても、ここで

I さんのご冥福をお祈りしたら、優しい I さんのことだから

わかってくださると思います。

I さん、ありがとうございました。  



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
