五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

date★2010.06.26(Sat) category★未分類
学生の時だったか?

社会人になってから、だったか?

誰が言ってくれた言葉だったか?


  忘れてしまったのだけど


「日本人が使うという言葉は、叶わない夢だけど

 外国人が使うという言葉は、必ず叶う夢なんだよ」


  こう話してくれた人がいた。


その時から、私の夢は、必ず叶う夢であると思ってきた。


      

       しかし・・・・・人生の選択ミス(?)




満たされない日々。精神的に追い込まれて、

行き場のない、出口のない、抑圧された。

そんな日々の中。

    閉ざされてしまったかのように見えた心の中にでも

       小さな夢を描き、持ち続けてきた。

          ここから飛び立ち羽ばたきたい ・ ・ ・ 



そう   叶わない夢はない。

            叶わない夢はないんだよ。

   叶わない夢はない 

          
    DREAM  COME  TRUE  





COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

