五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ここに来て・・・

date★2010.06.21(Mon) category★未分類
すべて順調に流れが来て

感謝感謝で毎日を過ごしていました。

あとは・・・仕事。

それも、以前

アルバイトをしていたデイサービスの施設を経営している社長さんが

「あなただったらいつでも来て欲しい。待ってるよ」と言ってくださった。

だから、何の心配もしていなかったのだけど。

今日。

その職場の所長さんに問い合わせてみたら。

「ヘルパーの資格を取りに行ってる人が7月から正社員で来るから必要ない」と

OHNO

ここに来てまじかー

まっ。他にいいところがあるということだ

明日、職安、行ってこよ~っと



今朝は、思い立って実家に行く事にした。

嫁入りの時に、両親が待たせてくれた着物を実家に預かってもらう為に。

3時間程、実家に居て、すぐ帰ってきたが。

あまりの私の明るさに両親は・・・

「破談にして欲しいと言ったのを、無理に嫁がせた私達が悪かった」

               と、妹に言ったそうだ。

でも。私は、ここで沢山勉強させてもらったと思う。

     人間的に、精神的に、道徳的に、常識的に・・・

ここに来て、私は強く優しくなれたと思う。

両親から一方的に頂いた愛情しか知らなかった私を

鍛えて成長させてくれたのは、ここなのだと思う。

だから、感謝の気持ちで、ここから卒業します

そして

これからは

私の信じた道を

しっかり歩いて行きます




あっそうそう・・・帰り際に、両親が

「老後ひとりは寂しいから、
    
  あんたでも良いと言ってくれる男性は居るはずだから

   その男性と結婚して名前も変わって幸せになって。」と言いました。

私も名前は変わりたい 変えたい

娘が、「名前が変わるのはイヤ」と言うから今のままにするんだもん

ぜ~ったいに名前は変える

好きな人と一緒になれなかったら・・・

ヤケクソで、だれでもいいや~ (笑)

名前だけは、何としても、変えなくちゃ  (笑笑)

離婚して、名前をそのまま使う場合。

   次は、結婚しない限り、名前は変えられないんだよ~


       OHNO













スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

