五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

選んだ道を。

date★2010.06.17(Thu) category★未分類
すべての出会いも、出来事も、すべて絡み合いながら

   良い方向に向かって動いていると感じます。

      感謝の気持ちでいっぱいです。

   「ありがとう」   私の大好きな言葉

本当にありがとうありがとうありがとう

   「愛してます」 


今までも、何回もチャンスはあったのに

   飛び込む勇気がなかった。

      最後の一歩を踏み出す勇気がなかった。


だけど。


今回は飛び込んだ。これが最後のチャンス

   飛び越えられる自信と勇気があった

      支えてくれる人が居る。

 「いつもそばにいてる」と言ってくれる人がいる。

      両親も妹もいてくれる。

      大切な子どももいてくれる。

      大切な友達もいてくれる。

大丈夫。すべて、上手くいってる。

感謝の気持ちを持ち続け

   私が選んだ道を歩いて行きます。

      



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

