五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

本日はコーチング。

date★2010.06.11(Fri) category★未分類
今日は黒沢先生のコーチングでした

お久しぶりの黒沢先生、前の時は2年前になるのかな?

  笑顔が素敵なダンディな先生です。

    やっぱり、今日お会いできたのも必然だと感じました。

黒沢先生は神戸の人だから、関西弁でしょ

  関西弁はいいですね~

   もぅ~めっちゃ思いだして黒沢先生の顔を通り越して

     先生の顔が浮かんできて、ヤバかった・・・

     先生のしぐさや先生の言った言葉が頭に入ってくるわけですよ。




  そこで、コーチングで習ったことを生かして。

  今日の目的に戻って。




集まったメンバー7人もすごいメンバーで

 会場のオーナーと挨拶をしたら・・・

     どこかで会ったことのある・・・

            しばし考えた・・・

あぁ~あそこで・・・
 
   そして名刺交換をしたらオーナーが

        「家、近いですね」と・・・

主催のSさんが私の職業を言ったらはいはい~

   Sさんも近いのよね~  そこで働いてる男の子も家が近くて

           皆で一気に親近感が(笑)




黒沢先生のコーチングはやっぱり凄い

        また勇気をもらっちゃった

きっとうまくいく。

    絶対にうまくいく。



     がんばろう~~~~~~~~~~~~っと






スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

