五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

すべて私に必要なこと。

date★2010.06.08(Tue) category★未分類
平成22年6月2日。島根県に向けて出発。

方向音痴の私。ひとり旅は本当にドキドキもんです

実は・・・秘密を打ち明けると・・・

   方向音痴だから、いつも娘を誘ってお出かけしていたのです・・・


それが、今回は勇気を出して

   ひとりで、それも、一度も行った事のない島根ですよ

現地で待ち合わせた女性はいるけど

それでも、私にとったら「ひとりで」ってのは一歩前進


  「やれば出来る」   って事。



友達と、出雲大社へ行った早朝。

駐車場を教えて下さったおじさん・・・解りやすいように案内して下さった。

            ありがとうございます。

すべてそこからスタート。

出会ってくださった人達、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

            ありがとうございます。


私と出会ってくださった人達

私に優しい言葉をかけてくださった人達

私が行動するすべてを助けて下さった人達に感謝です

嫌なことは、一つもなかった。

出会う人、出会う事。

すべて、すべてに感謝の気持ちでいっぱい

私と出会ってくださった人達、みなさんが神様だと感じた島根県でした。



そして。

約束通り。

私が、困っていたり、ひとりの時は

守ってくださる人がスーパーマンのように現れた

そして、私の進む道が正しかった事。

もっとレベルをあげて頑張らなければいけない事。

前を向いて歩くことを教えてもらった。



偶然が沢山あった事も必然だったと感謝しています。

すべて、すべてに、ありがとうございました。

愛しています
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

