五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

親友。

date★2010.05.24(Mon) category★未分類
私の親友。

  神戸に親友がいる。

  お互いに「自分らしく生きるためには?」   
       
      「幸せになる方法は?」
   
    それを模索する(笑)仲間のようかな?

    


  地元にいた親友は6年前に亡くなった。

  生まれた時からずっと一緒だった。

  一緒にいるのが、当たり前のように思ってた・・・
  
  いなくなるなんて、思わなかった。

  おばあちゃんになっても、ずっと一緒に

  旅行に行ったり、遊んだり、話したり・・・
 
  そんなつもりでいたよね。お互いに。

  (双子のような親友だったもんね)

一生、独身で通すと言ってたね・・・

      (死ぬ事がわかっていたの?)


そして、もうひとりの親友。

  小さい時は病弱で。幼稚園も殆ど行ってなくて。
 
  小学校も3年生までは、よく休んでいた。

  本が好きでおとなしい子。

その子が(いい年なのに子?か)言うんだよね。

「自分の人生、楽しまなきゃ」 って。


ありゃ~?私もそう思ったのよ似てるじゃん


  どうやら、やっと恋に目覚めたらしい。彼女

  今まで色々と傷ついて、泣いて、男性を信じられなかった。
 
  でも。今、やっと・・・

  「疑いもしたけれど

       信じようと決めた。」

  「心が、ひとつになった」・・・と。

それ聞いて何だかわからんけど、私も一緒に泣いたわ・・・




「疑いもしたけれど」・・・そりゃ。そうだわ。

   私だって、この年で「愛してる」「大切に思ってる」と言われても

     信じられないよ~。年を考えてみたら、ありえん

      若い女性には勝てないし

        適当に遊ばれるとしか思えないもん

でも。

「信じようと決めた」・・・彼は、何をしたの?

    彼女が、彼を信じれるようになったのは

    彼が誠意を持って対応したからだと思ったし
 
    彼女も彼を愛し始めたのだから。
   
  二人を応援したい。

幸せになって欲しいし、いつまでもいつまでも

二人の愛、二人の気持ちを大切にしていって欲しいと思います。

これから、いろんな事があると思うけど

二人で話し合って

二人で納得して

二人で協力しあって

二人で幸せな時間を作っていってくださいね


やっと、見つけた「愛」

頑張らなくていいから、自然体で

彼を見つめて、応援して、支えあって幸せになってね






  

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

