五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

久しぶりに・・・ブチッ!

date★2010.05.23(Sun) category★未分類
今日、年に一回ある大会に参加した。

お手伝い、いや、お金を頂くのだから仕事です

責任ある仕事です責任ある仕事をして来ました。


その仕事をするにあたって、事前に打ち合わせがありました。

一回目の部分についての打ち合わせ。

二回目の部分についての打ち合わせ。

メモ書きもして、手落ちがないように

足を引っ張らないように

緊張しながらも、

「自分の力を最大限に出せますように」と祈って。


一回目は三人でする事になっていた。

始まったら・・・

私と私の同期を、バカにしてか?ナメてなのか?
     (まぁまぁ落ち着いて

とんでもない事を経験豊富な人がやった。

絶対に、あんなことやらない


誰の為に、アンタやってんの

自分が、目立ちたいとしか思えんわ

自分は出来て素晴らしいけど

他の二人は役立たずという事をアピールしたいだけでしょ

でなかったら、あなたがそんなアホな事バカな事する理由がないもの。


でもね。

確かに私は経験浅いけど。

あなたのやってる事は、仕事じゃないと思うよ。

お金は頂けないと思う。

誰の為の仕事なのか

考えてみなよ

一緒にやるメンバーが好きとか嫌いとか、

そんな、くだらないことで

ちゃんとした仕事ができないなんて・・・

   サイテー  (失礼・・・笑笑)

自分よりベテランとやる時も、

自分よりも経験が浅い人とやる時も、

気持ちは、いつも同じきもちで、やらなきゃダメでしょ。



最初に、嫌がらせを受けた時(嫌がらせとしか思えなかったもん)

相手の気持ちが読めたから

(絶対に書くもんか)と思ったけど。

負けず嫌いなもんだから(笑)

さっきと同じシチュエーションがきたから

「私、書きます」と言って書いたわ


本来なら、メンバー全員で心をひとつにして

補いながら、助け合いながら、短時間の中で

より正確な情報を、伝えなければいけないのに。


いい勉強させてもらいました。



でも


本当に、久しぶりにブチっとキレた私です・・・

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
