五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

静かなドウタ~ちゃんが・・・

date★2010.05.21(Fri) category★未分類
毎日毎日、大好きな彼(まだ彼になっていなかった)の事を言っていたのに。

3日前から、何も言わなくなった・・・ドウタ~ちゃん・・・


ん、ん

まさか・・・

もしや・・・・・・

あまりの積極的なアピールに、彼はうんざりしたのか・・・

とうとう「ウザイ」と言われたのか・・・


心配だったけど、ドウタ~ちゃんが何か言うまでは見守るつもりだった。


が・・・我慢できずに、とうとう聞いてしまった(汗)

「ねぇ。最近、H君の事、何も言わないけど・・・何で?」


ドウタ~ちゃん「朝練あってサ、会いに行っても寝とるん

       「だから。給食の前と、後だけ行っとるん
         
       「でも。めっちゃ可愛いんよね

ちょ、ちょっと待って

「あんたさいつH君に会いに教室に行ってたの?」って話よね?


毎時間、休み時間にお邪魔してたのかい

             凄すぎるんだけど・・・

そこまでプッシュして、まったく展開がないってのも悲しいなぁ・・・・・

私の娘、そんなに可愛くないかい?

私にしたら、結構いけると思うんだけど・・・と、イラッ



が。。。

どうやら、私のドウタ~ちゃんは

手に入る前の段階が好きらしい・・・


手に入ったら、「つまらん」らしい・・・・・


誰に似たんや

私似ではないわ・・・ゼッタイ




スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

