五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

キャンドルライトバス

date★2010.05.20(Thu) category★未分類
ドウタ~ちゃんが、急きょ塾に行く事になった
先週金曜日に休んだから、その振り替え。

予定が狂ったから・・・

早めにお風呂に入った。

お気に入りのお風呂の入り方


キャンドルを付けて、電気を消して。

今日は、エメラルドのネックレスもクロスのネックレスも外して

私を包むもの全てを外して、本当に、裸になって、お風呂に入った。


ゆっ~く~り癒しの時間を楽しんだ



        今生で一緒になれなかったら・・・

           来生で一緒になれるのか・・・



そんな言葉が、響いてきた。



誰に対しての言葉なのか?

誰に対しての問いかけなのか?

誰に対して必要がある事なのか?



        私には、わからないわ・・・



そう答えを出して、お湯に写るキャンドルの光を楽しみ

お湯の波紋を楽しみ、アロマの香りを楽しみ

ゆっくりと、ひとりの時間を楽しんだ。



この人生は一回なんだよね。

おばあちゃんになってから、後悔するのは悲しいよね。

死ぬ時に、「あの時に・・・していたら・・・」なんて思いたくないよね。

今のままだったら絶対に後悔するよね。

介護が始まったら、もう鎖に繋がれたも同然だよね。




やっぱり・・・・・









スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

