五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

決心。

date★2010.05.10(Mon) category★未分類
私の愛するどうたーちゃんが修学旅行に行って。

私も実家に帰った。

夕食は愛する父母と妹、姪っ子と食事をして。

妹の旦那さんになる人が仕事から帰ってきてからも

家族で和気あいあいと、めっちゃ楽しい時間を過ごすことができた。幸せ~


次の日は、妹が休みだったので、ラッキー

久しぶりに妹と、ゆっくり話ができた。

朝7時から11時まで、並べた布団に座って、いろんな事を話した。

ホントに久しぶりに素直に話をした。

外は、静かに雨が降っていて、何も邪魔するものはなくて

本当に、素直に自分の心を、自分の考えを話した。

妹も、同じだったと思う。

なんだか分からないけど・・・涙がでたり・・・

なんだか分からないけど・・・笑ったり・・・

今だから、話ができたことがたくさんあった。

今だから、素直に話ができたことがたくさんあった。



「いつになったら・・・」と期限を決めていたら

いつまで経っても乗り越えることは出来ない

次に進むには、何かを切り捨てて

何かを犠牲にすることもあるかも知れないけど

『今、自分の心に正直に生きると、決心するしかない』・・・と。


だから。

決心した。

今年中に決着を


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
