五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

好きな人。

date★2010.05.04(Tue) category★未分類
最近・・・やたらと私の回りで(言ってるのは、どうた~ちゃんだけなんだけど

好き好き好きことだまが響いているので。

私も心の底から「好き」と言葉に出して言ってみたい


K也・・・大好き 私のただ一人の息子。

A香・・・大好き 私の大切な娘。

S帆・・・大好き 私のどうた~ちゃん。

両親でしょ、妹に弟、姪っ子に甥っ子。エル。ジャック。シルキー。みんみ。チーちゃん。

数え上げたらすごいことになる・・・


尊敬している先生も好き
先生と出会ったのは、2年前。素敵な先生です。
お話したのは、ほんのチョッピリ。

去年もお会いすることができて、その時もやっぱり少しお話しただけ。

今年、お会いした時も、少しお話しただけ。


でも。マジ好き(どうた~ちゃんを真似してみた笑)

すごい人なんだけど、全然偉ぶってなくてスマートでクールで優しくて。

めっちゃ好き(どうた~ちゃんを真似してみた笑笑笑)


偉い人なのに、ハーブの話をしたら「自分はハーブのことは、わからないから教えて」って言われた。

ふつう、言わないでしょ?適当にスル―して他の話をしちゃうでしょ?

それが、こんな私に教えてと言える人ってすごいと思う。

きっと誰に対しても、正直で人を傷つけない本当の優しさを持っている人だと思う。

本当に尊敬するわ~。先生。素敵

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

