五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

強烈なひとこと。

date★2010.05.03(Mon) category★未分類
どうた~ちゃんが言いました。

 「ママ整形するとしたら、どこをやりたい


       「え~いっぱいあるわ


 「ダメダメひとつだけ

        



        「じゃぁ・・・豊胸手術・・・」

 「あのさぁそんなトコやって今さら、どうするん誰に見せるわけじゃなし

   もうちょっとマジメに言ってよ  

 顔の目の横のシワをとるとかさぁ・・・」




確かに、今さらだけど・・・その言い方はないでしょ。笑うしかないわ。


ホントに、もう・・・女の子はキツイんだから。

そのうち、30年ぐらいしたら。


どうた~ちゃん、あなたも娘に言われるわよ(笑)
    

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

