五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

私がこの世に来た日。

date★2010.05.02(Sun) category★未分類
今日は、私の誕生日です。

父と母を選んで、この日を選んで、生まれてきました。


大切な人から、おめでとうメールが届きました

大切な人から、おめでとうメールが届きました

大切な人から、おめでとうの電話が来ました

大切な人と電話していたら、おめでとうと言ってもらいました

大切な娘が、「ママいくつになったの

            「○○歳」と答えると

        「ホントは●●歳でしょ(笑)」

知ってるなら聞くな~~(笑)


ケーキも、お花もなかったけど

大切な人達からのお祝いの言葉が、とても嬉しい誕生日でした

   ありがとう

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

