五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

リセット。

date★2010.04.16(Fri) category★
自分の気持ちが、いっぱいいっぱいになってきたら

大きなお風呂にはいりたくなる。何でだろ?

混まない時間を選んで、ひとりで、ゆっくりお湯に入って

頭の中をからっぽにしたら、すっきりする?



お風呂から帰って来てからは、調子良かったんだよね。

でも。またダメだーーーーーー

わかってるんだけど。



あーーーーー寂しい。

寂しい。寂しい。寂しい。



誰かが私の胸を押したら、その人の手は、胸も背中も突き抜けてく。

空洞、穴があいてるみたいなんだもん。




正直に言えない。正直になれない。
すべてを信じることができないから。




















TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
