五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

どうなってるの?

date★2014.08.01(Fri) category★未分類
「これ」をやりたくて頑張ってきた。

「これ」をするためには3年間、勉強が必要だった。
それ以前に2年間の勉強、プラス私に本当にその「こと」ができるか自問自答の1年間があった。
「これ」をしたい気持ちと努力の6年間。

だから、「これ」をやる為にも、いろんな知識も必要だし、とにかく勉強したくて他のことも勉強したし頑張った。

なのに・・・

他の依頼が多い?
どうなってるの?今の私。

やりたいこと、できてる?

違うことの依頼の方が多くない?

私のやりたかった「こと」ができていないよね?

今の状況、本末転倒って言う?

何の為に頑張ったの?私?

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

