五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

変化。

date★2012.07.03(Tue) category★未分類
4月、5月、6月と・・・
はっきり言って、体が悲鳴をあげていた。

左足大腿骨、左肩に鋭い痛みが走り
どうしたものかと悩んだ。

上司が自分の事だけを考えてルールを変える事や
自分の事務仕事を優先させて、本来の仕事はパートに任せる。
会社や契約先の人達には「私がやりました」と報告。
お偉いさんを上手くおだて、パートにはお偉いさんの悪口を言う。
疲れる毎日の連続・・・

とっても楽しかった職場が・・・
楽しくなくなった


時々、咽に違和感も感じていた。

そんな時に、軽い障害を持ったG君が
「痛いの痛いの、とんでけ~」と言って
私の咽をさすってくれた。

めっちゃビックリした
そして、G君の優しさに涙が出た。
そして・・・
Gくんには、目には見えないものが
見えていることを確信した。

つらい毎日が続いていたのに。

7月に入って・・・
何故だか・・・
すごく体が軽くなった・・・
何でと、すごく思う。

ヒーラーさんとシンクロしたせいか

たまたま変化の月だったのか
 
しばらく会っていなかった、活動を共にしていた人達と会ったり
その人達の情報を入手したからなのか・・・

私は、とっても元気になり(笑)

その後も、シンクロを体験し・・・

神様に感謝をしています。

神様ありがとうございます。

(神様と言う言い方ではなく、大いなる存在の、という方々もいらっしゃるようです)





スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
