五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

良い結婚式でした。

date★2012.05.27(Sun) category★未分類
26日土曜日、姪の結婚式と披露宴・・・
とっても温かくて良い結婚式、披露宴だった。

感動したわ~

幸せになること間違いなし。

自分の時を思い出すと・・・
あちらのお母様の意見で全てが取り仕切られていた。
全てが残念だったわ・・・


私の子ども達の結婚式、披露宴は
当人たちの気持ちを大切にしていきたいと思った。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

姪御さん、おめでとうございます^^
わかりますわかります
とぉーーーってもわかる。。。
「全てが取り仕切られていた」まったく判ります
うちの娘のときは娘達中心で進めます^^
とにかく、おめでとうございます^^

ありがとうございます。
私の子供たちの時は檸檬さんにも是非、出席して頂きたいと思います。宜しくお願いします。
子供たちには幸せになってもらいたいです。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
