五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

あぁ・・・やっぱり・・・

date★2012.03.04(Sun) category★未分類

人生に無駄な事は、ないと・・・思ったのです。



T県に来なければ・・・

  両親の深い愛に気づかなかった。
  妹の気持ちにも気づかなかった。

   子どもを授かった気持ちも知らなかった。
   子どもの愛おしさ、可愛さ、大切さも知らなかった。

妊娠して入院しなければ・・・

  Nちゃんと出会えなかった。
  Мさんと出会えなかった。


病気をしなければ・・・

   新しい自分を知ることもなかった。
   自分のやりたい事も出来なかった。
   神聖な世界とつながることもなかった。

自分が動かなければ・・・

   何も手にする事はできなかったに違いない。


感謝です。
ありがとうございます。

すべてすべて、私に必要な事でした。





スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
