五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

淡々と生きると決めたら・・・

date★2012.02.22(Wed) category★未分類



ジタバタせず、淡々と生きたら・・・楽なんだと、本当に思う。

実際に・・・

自分に起きたこと全てを、客観的に見て感情を込めずにいたら楽だ。


だけど。
ベッドに入った時に、あれやこれやと頭をよぎる事がある。
それを考え始めると、なかなか眠れない。。。

私が正社員を辞めると言った途端に
朝、7時からの仕事が週2回、7時15分からが2回に増えた。

パートになれば、時間給で全て計算される。
だから、働いた分は、まるまる支給されるはず。
はっきり言って、賃金はパートの方が良い。

それなのに考え出したら眠れないほどになるのは・・・
自分の中で、釈然としないことがあるのだろう。

言い出したらきりがないから言わない。


私が決めた事に間違いはないはず。

だって

私の目の前に起きてくる事柄は
全て必然で、ジャストタイミングで訪れる。

だから、その流れに乗れた事で、私は幸せに向かっている。


プライドなんか、早く捨てちゃえ~(笑)





スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
