五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

「ラブリーボーン」と「アバター」

date★2010.02.07(Sun) category★
今日、映画「ラブリーボーン」を観てきた。

本当は、映画を観るとは、思っていなかったのだけど。


なんとなく成り行きで・・・

映画館へ行き、たまたま時間が合う映画を探したら


「ラブリーボーン」と韓国映画の2本だけ。(名前忘れた)

どっちにするか悩むことなく、「ラブリーボーン」に決めた。


観終わって、どうだったか?


んんんんん・・・・・

なんか・・・ちがうんだなぁ・・・

途中、(そうそう!)と共感できる所もあったけど

だんだんと、離れていった感が。

偉そうに、(私だったら、こんな展開にするな~)

     (そうじゃないと思うな~)なんて思いながら観て来ました。






まっ、人それぞれだから。

受け止め方はあるけど、私はイマイチだったな~



それに比べて

「アバター」は良かった

訴えたい事、伝えたい事が、ちゃんと分かったし面白かった

もう一回観たいと思ったもん。


でも、「アバター」を観ながら、「もののけ姫」を思い出した。

少し、重なるところがあるような・・・



あ~~~「ライオンキング」も「ジャングル大帝」と似てたとか似てないとか・・・あったね。


今日は、欲求不満かな。

次、楽しい映画、観にいこうっと


















スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

