五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

人生がときめく・・・

date★2012.02.11(Sat) category★未分類
『人生がときめく片づけの魔法』・・・読み終えた。

読んでいる最中に、ウズウズして早く取りかかりたいと思った。

読みかけだけど、どうしても片づけたいところがあり手をつけた。
半畳のスペースの収納場所!

中には、コート、スーツ、礼服、ブラウスにスカート。
アオサイ、ハワイで買ったドレスなど、普段は着ない服。

それらが右肩下がりで掛けてあったのだ

本には右肩上がりと書いてあった
とにかく、服を全部出して
下に置いてある箱、引き出し式のケースも出して
掃除機をかけて綺麗にした。

そして・・・
丈の長いものから順番に左から掛けて右肩上がりにした。
一歩離れて、見てみると・・・
うんいい感じ~

箱の中の不用品を出してケースを入れて終了

気分いいわぁ~(笑)


朝から一日たっぷりと時間がある時に
人生がときめく片づけを始めよう
まずは衣類から。





COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
