五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

風邪

date★2012.02.06(Mon) category★未分類


昨夜から、鼻がヘン・・・
これは、金曜日にハナタレしてたここちゃんの風邪に違いない
ヤバイな~と思って寝たが、予感的中

朝から何回ティッシュを使ったことか・・・
午後から仕事に来たパートさんも私と同じ。
そして・・・
「ここちゃんの風邪がうつった」と言われた。

恐るべし・・・ここちゃん

14時まで仕事をして(今日は13時15分までの勤務)
家に帰り、昨日買った本を読み、娘と約束をしていたので外出。

用が済み、外食をしようと言うことになり
すきや、ガスト、お好み焼き・・・と悩んだ末
インドカレーを食べに行くことになった。

以前、行ったインド料理店は家の近くのお店。
美味しかったけど、メッチャ寒かった
ジャンバーも脱げないくらいだったが
なんせ貸し切り状態だったので
ストーブを近くに寄せて、何とかジャンバーを脱ぎ食べた。

今日は、違うお店へ行った。
それなのに・・・

今日のお店もメッチャ寒い
今日は、ストーブもなく(涙)
寒い寒い寒いと言いながら、氷の入った水を飲み
ジャンバーを着たまま、インドカレーをいただきました。

これでまた、風邪がひどくなったら大変だ~


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
