五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

本とワインと冷食と・・・

date★2012.02.05(Sun) category★未分類
予定がキャンセルになり(したのか?)
時間が出来たので、仕事場で必要な買い物をしたり
仕事場で着る服を買ったり、食料を買ったり
今は必要のないものを見たり触ったりして
楽しい時間だった

そして次は本屋さんへゴー
良い本があったぞ(笑)

「50代にしておきたい17のこと」
     迷わず手にしたわ~(笑)
     まさに私にピッタリの本かもしれない(笑)

「人生がときめく片づけの魔法」

「心の浄化方」

「遊びと環境0、1、2歳」

4冊のお買い上げ~
本当は、もっと欲しかったけど我慢した
この次の楽しみにしよう~っと。


で、その本を広げて、どれから読もうか悩みながら
冷凍庫をあけ(エビとブロッコリのクリームパスタ)をチンして
辛口の白ワインをお気に入りのグラスに注いだ。

なんだか最近は冷凍食品が多いかも・・・

食生活も見直さなきゃな・・・



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
