五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

インドカレー

date★2012.01.16(Mon) category★未分類
去年、家の近くにオープンしたインドカレー店へ行った。
以前は何かのお店屋さんだったような気がする・・・
けど、何屋さんだったか忘れた・・・

店内に入ると、外国の人が3人。(インドの人だと思うが)
お客は私たちだけ。
店内は寒くて、装飾は・・・ビミョ~
外国語が飛び交う中、片言の日本語を喋るお兄さんが
オーダーを取りに来てくれた。

メニューは沢山あるし、お値段は安い
とりあえず注文すると
「今日はチーズなしねー」と・・・
仕方ないから他の味のカレーにした。

しばらく待って運ばれたカレーは・・・
チョー美味しかった

安くて上手い
サイコ~

また行こう~っと

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
