五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

望む事と。呼ばれる事。決めること。

date★2011.11.23(Wed) category★未分類
自分が、こうしたいと望み願う力と

強い力で、決られている事。

その中で、自分が決めること。

あると思うんだよね。



だけど・・・


「もう、精一杯頑張ったんだから、こっちにおいで」


と、そう言ってもらっている魂もあると思うんだよね。



とどまって頑張ろうと思う気持ちもわかるけど

もう充分、頑張ったんだから

お父さんやお母さん

お兄さんや弟が待つ世界に行っても

誰も、何も、言わないと思います。


悩みも、苦しみも、全て手放してもいいのではないでしょうか?




COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
