五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

天使と悪魔

date★2011.08.15(Mon) category★未分類
 家族旅行に行った。

 「朝早く出かけたから、眠くて・・・」

 おやすみなさい。の挨拶をしたのは・・・21時27分



天使・・・日頃の疲れもあるし、早く寝たのよ。

悪魔・・・女房と上手くやってるのさ !


天使・・・ウソは絶対に言わないわ !
     今まで一度もウソを言った事はないわ !


悪魔・・・それは今までのことさ。
     今回は色々あったからな。
     女房の方が変わったかもしれんだろ??


天使・・・信じているから!!!
     絶対に大丈夫!!!




悪魔・・・単純なヤツだ!
     勝手にしろ!!!




本当の所は、天使も悪魔も分からない・・・

それならば、自分が楽な方を信じて

穏やかに生きた方がいい・・・








COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
