五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

全ては必要な事

date★2011.08.13(Sat) category★未分類
昨日、息子が帰って来た。

たくましくなったな~。
彼の優しい所はそのままで、芯が一本スッと通ってる。
厳しい訓練、規律ある生活、仲間とのつながり
やりぬく根性・・・
全てが彼を一回り大きくしたのだろう。

自信に満ちている。

自分が選んだ自分の道を進んで行く。

素晴らしい。



私も自分が選んだ道を進んで行く。

息子も娘も、友達も、家族も、
みんなみんな・・・自分が選んだ道を進んで行く。
どれが正しいか決めるのは自分。


みんな素晴らしい。
私も素晴らしい。



最近、良く思う事がある。

今の私がいる過去の出来事は、すべて必要だったと。

50年分の出来事、毎日毎日が私に必要な事だったと。

毎日の出来事をどのように考えて対処していくかで
自分の伸び幅が変わる・・・

全て必要で、意味がある。


毎日を大切に生きよう。

時間を大切に生きよう。

そう思う。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

