五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

幸せ~❤・・・って感じる時間

date★2011.05.28(Sat) category★未分類
今日・・・久しぶりに要約筆記講座で出会った友達と会った。

残念ながら、1人は来れなかったけど

3人でランチをして、近況を語り合って

メッチャ美味しいT県の特産物づくしのランチを堪能した(幸せ~)


ランチして、プチ観光して、友達のお家にお邪魔して

近況を語り合って

ケーキを食べて珈琲をいただいて

おじいちゃんが、お抹茶をたててくれて

友達が、私に教材をプレゼントしてくれて

もう1人の友達が私に、沢山の折り紙の作品をプレゼントしてくれて

上海のお土産をプレゼントしてくれて



私って・・・


どんだけ幸せなの~って思った。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。


先日、20数年来の友達から

「グチを聞く事はできるからね」って言ってもらったり・・・


今日、息子から2回も電話がかかって来て声が聞けて


あ~~ありがたいな~


私って幸せ~~って思った。


ありがとう。感謝です。


自分の幸せを、感じることができた幸せな今日一日でした。



神様  ありがとうございました。






スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
