五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

選択

date★2011.05.24(Tue) category★未分類
去年の私の心の指針みたいなのは・・・選択だった。

無理をしないで、自分ができると思った事を頑張る。

それで、正解だった。


それで、

新しい世界が開いた。



だけど・・・



人生は一回だよね。

今の私の人生は一回だよね。


そして50。



他にも道はあるような気がする。



老後の事を考えてセコセコ生きるか?

起きてもいないことに心配して生きるか?

死ぬ時に、やっておけば良かったと後悔するか?

行きたかった場所に行って、これがしたかったの~と達成感を味わうか?



人生の半分は生きてしまった。

元気に生活できるとしたら、あと20年くらいかな?


今、決めなければ遅すぎるかもしれない。

ってか・・・今なのかも?



元気な体があれば、どんな仕事しても生きていけるよね~

そう言って短大時代の友達と話したのは5年前。



まだ元気だし・・・

今なら、やれる気がする。



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
