五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

変わる。

date★2010.12.29(Wed) category★未分類
夢や、目標、なりたい自分って・・・変わるんだな~

少し前までは、遠慮してた。

相手の幸せを考えて、相手が幸せになってくれたら
私は、それで充分だと思って、私は幸せでなくても良いと思っていた。

そっと見守って、影から応援するだけでいいかなって思ってた。
相手が活躍する姿を見るだけで、ただそれだけで幸せと思っていたけれど・・・

本当は・・・
相手が幸せになるには私が必要なのではないか?と・・・ふと思った。
私なら、必ず相手を幸せにできる。

今よりも、もっと、もっと幸せにできると思えるようになった。
もちろん私も幸せになれる。

私は幸せになりたい。
だから・・・願います。
      私は幸せになります。
      相手の幸せは私の幸せ。二人で幸せになります。
      今、私が頑張っている事すべてが、二人の将来に必要なこと。

私には・・・見えるわ  未来が


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

