五月生まれの弥生の空

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

dreams come true

date★2010.12.01(Wed) category★未分類
  自分が願う事を。

   自分が叶えたい事を。

    本当にしたいと思う時。

     「 私にはムリ 」 と思うか?

     「 私はできる 」 と思うか?

  そこで、道は分かれると思う。



  私は、夢を叶える事ができた 

    「 一度は、諦めた夢も夢じゃない 


  本当に感謝の気持ちでいっぱい

   支えてくださった人達に、感謝。

   心配してくれた両親に感謝。
 
   友達に感謝。

   アドバイスしてくださった人達に感謝。
 
   Sさんに感謝。

   じいちゃん、ばあちゃんに感謝。

   私と出会ってくださった人達に感謝です。

  ありがとうございました。

  心から、ありがとうございました。


  
  良い出会いの人達。

   私を苦しみの中に引き入れた人達。

  すべての人に感謝します。



  苦しみの中で私は、「 成長した 」 と、今は、思っています。

  私を苦しめた人達がいるから、 「 今の私がいる。 」



   私は 絶対に、私を苦しめた人達のような人間には、ならない。 


  

     そして、私は、幸せに、なります 









スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

