五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

そろそろ・・・

date★2010.11.11(Thu) category★未分類
昨日・・・

   「 そろそろ結婚しませんか? 」

そんなタイトルの、チラシをもらった。

県が主催する、お見合いみたいな・・・

昔で言う 「ねるとん」 みたいな・・・(古っー

つまり、合コン?



私を心配する人達は、口々に

   「 ひとりは、寂しいから、早く良い人を見つけてね 」

   「 歳を考えたら、今のうちに、どうにかしないと  」

   「 早く結婚しないと・・・誰ももらってくれないよ 」

心配してくれる事は、ありがたいと思ってる。


私だって知ってる。

    ひとりは、寂しいって。

    自分の歳だって知ってる。

    結婚もしたいと思ってる。


だけど・・・

    結婚って・・・相手がいなきゃ、できないのよ。


私に助言をしてくださる人達・・・

    そこんところ、ご理解ください。


私だって・・・本当は・・・つらいんだから・・・ 





COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

