五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

目覚める時

date★2009.03.18(Wed) category★未分類
今年に入って、少しずつ・・・少しずつ・・・変わってきたかもしれない。

動いてる?と言うのか、気づいてきた?のか・・・

何が大切なのか? 何をしたいのか? 何を優先するのか?


去年の一年間を、振り返ると本当に苦しかった。

好きなことを、好きなようにやったけど・・・結果は?

とにかく、泥沼から脱出したくて、もがいてもがいて。

少しでも、夢に、目標に、やりたい事に近づきたくて、一人で戦っていた。

誰と戦っていたのか?自分となのか?他人となのか?それさえもわからない。


でも・・

今は、見えてきたような気がする。
去年は、たくさんのことを勉強させてもらったと感謝しよう。
良かったことよりも、イヤなことが多かった。
笑ったことよりも、泣いたこと苦しんだことせつないことのほうが多かった。
すべて、次のステップに移るために必要なことだったと考えよう。

自分の好きなことをしてるのに苦しいなんて・・・おかしい。

今、気づけて良かったと感謝しよう。

すべて、すべてをリセットすることは、今は、まだ、できない・・・
だけど。



いい方向に進める予感がする。









COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
