五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

アッ! と言う間に8月が来る~

date★2012.07.22(Sun) category★未分類
毎日は早く過ぎないけど、毎週、毎月が早く過ぎる・・・

娘の準備は着々と進み、私の心の準備も着々()と進んだようです。

渡米する日を考えて涙していましたが
今は、もう大丈夫

忘れ物はないか
必要な物はキャリーに入るか
当日の交通手段は
ホテルは予約したし、切符は購入したし
両替もお願いしたし・・・

後は、娘が無事にアメリカに着いて
ホストファミリーと仲良く楽しく生活して
ハイスクール生活を楽しんで
友達をたくさん作ってエンジョイしてくれたら
最高に幸せバンバンザイ

楽しんでおいで~


そして・・・

私は真剣に試験勉強に突入しなければなりませぬ


