五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

シンクロか???

date★2012.07.10(Tue) category★未分類
ブログを書き終わり、お知り合いのブログにおじゃまして
更に、そのお友だちのブログにお邪魔したとたん
このような事が書いてありました。


性別を問わず、私たちは大好きな人を
いつのまにか所有しているかのように振る舞っていることがあります
友人や恋人、子どもや夫が
自分の思いとおりにならないとき
あなたはどのように感じ、どのように行動していますか
それは、真実の愛のおもいですか
相手の幸せへの思い込みという エゴからの思いと
認識しての想念ですか

相手を思っての想念も
実はその人の自由や成長を阻むことや
そして、あなたから離れることが幸せかも・・・ということを
受け入れられない・・・思いだということもあるのでは



私は癒すことをお仕事にされていく方の養成講座を
させていただいていますが
一番に、自分と向き合い、受け入れ、そして体現することの
大切さをお伝えしております
まず、自分の日々の暮らしが
ひとりよがりの世界に陥っていないか・・・
のチェックは怠らないようにと願っております

あなたの思いは
間違いなく相手の方に届くのです
届けるならば、愛と光を送り
行く道を応援していきましょう
わたしたちは、本当は何一つ所有することはできないのです
全て借り物の世界です

癒し(ヒーリング)や霊界通信(ミディアムシップ)は
この世的な成果報酬ではなくて、
命がけで行うものであり、引き受ける役割だとおもっております
だからこそ、人格や霊格を高める努力は
日常生活の中で向き合わされることが多いのだと思うのです



ナイスタイミングが続いている私・・・

果たして・・・

これは・・・?

