五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

初共演???と、キキララ

date★2012.02.25(Sat) category★未分類

今日は、9時半までに会場入りして10時から仕事。

8時50分頃に娘から電話があり
「教育文化会館ってさぁ・・・」と

「えっ
アンタも、そこ行くの
私も行くんだけど
もしかして・・・
同じ仕事場じゃない

結局・・・同じ講演会のお手伝いでした。

娘はちょっと照れくさそうだったけど
私は仕事に集中

帰りは一緒に帰り
お昼にラーメンとギョーザを食べ
(娘は昼からギョーザを食べたら臭い~と反対したが)
ショッピングセンターに買物に行き
手芸店に布を買いに行ったりと
二人で楽しみました

なぜ、布を買ったかと言うと・・・

ショッピングセンターでは
ホワイトデーの商品が所狭しと置いてあり
そこに、娘の大好きなリトルトゥインスターの
キキララちゃんのポーチを見つけた。

娘が「欲しい欲しい」と言うので
「じゃ~買ってあげる」と言ってしまった私。

でも、安いパイル地が不満。

結局、私の友達が裁縫が上手だから
好きな布を買って送って、作ってもらう事で納得。

手芸店に行ったら
めっちゃ可愛いキキララちゃんの布があり
娘は大喜び
私はホッとしました

あとは
友達にお願いするだけ。

(気持ち良く引き受けて頂きました
(ありがとう

良かった良かった



