五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

受け入れる。

date★2012.02.10(Fri) category★未分類
目の前に現れる現象は

「もう一度、しっかり考えなさい」と教えてくれているのか?

と、思うようになった。


連絡が来ない意味は?

電子レンジが壊れる意味は?

裏切られる意味は?

パソコンが揺れる意味は?

騙される意味は?




必要だから出てくる現象だから、よく考える。

泣けてくる。さらに泣けてくる。

どうしたらいいか分からない。



そんな中で、浄化してくれるのは・・・

可愛い子どもたち。

それも1歳になるかならないかの子供たち。


その子たちの、綺麗な瞳と笑顔。

どれだけ私を癒し、励まし、元気づけてくれているだろうか。

本当に美しい瞳。

本当に可愛い笑顔。

天使のように・・・



ありがとう。

葵ちゃん。ひかりちゃん。



