五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

見た目に騙されるな。

date★2012.01.14(Sat) category★未分類
そう

見た目に騙されたらダメ

見た目も、出来事も、目の前に現れる全ての事にも。

言葉巧みに、すり寄ってくる悪魔のささやきにも要注意(笑)



そんな毎日の中で・・・

アドバイスをしてくださった人たちを思い出し

頂いた言葉を思い出し

軌道修正していくことは

とても大切なことだと感じる。


昨日・・・

初めてお会いした時に、私にアドバイスして下さった人が亡くなったことを知った。

昨年10月に60歳代で亡くなったそうです。

今でも、お会いした時のこと

言ってくださった事、声はしっかりと覚えてる。

まだまだご活躍されると思っていた。

私だけでなく、皆が思っていたことだと思う。

あらためて、人の命の長さが大事なのではないと教えていただいた。


正観さん、ありがとうございました。


正しく観るようにと、改めて教えていただきました。


ありがとうございます。













