五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

原点にもどるか~

date★2012.01.30(Mon) category★未分類

人生は楽しむ為にあると、悟った私なのに・・・

去年は何だか、苦しかったな・・・

生きて行く為とかって思いながら頑張ったけど。

髪の毛が抜け落ちるほどのストレスが、かかっていたワケは

やっぱり、苦しくて苦しくて、苦しかったと言う事。

苦しい中で助けてくれたのは、お預かりしていた可愛いお子さまたち。

ありがとう。本当にありがとう。


私の悪い所は、思いこんでしまって周りの意見が聞けなくなること。

だから、今回は、ちゃんと周りの人の意見、アドバイスを聞く。


そして・・・

人生は楽しむ為に

生まれて来た意味は、人生を楽しむために

