五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

会いたい時に

date★2011.11.06(Sun) category★未分類
会いたい時や、会わなきゃいけない人がいる時に

テレビや、本や、視覚的情報の中で

「この人に会いたいんじゃないの 」と知らせてくれる事が多々ある。


それは・・・

会いたい人と似た顔の人が頻繁にテレビに出るとか

メールが来るとか

夢に出るとか

何かお知らせが届いてる



でもね。

そんな幸せな私なんだけど。



寂しくなるのは何でかな?????


好きな仕事をしている。

大切な子どもたちがいる。

大切な友達がいる。

尊敬する両親がいる。

とっても幸せなはずなのに・・・


あ~~~~~

もしかしたら

恋人か?


私だけを愛してくれて

私が一番と言ってくれる人がいないからか?



子どもが一番大切で

私は3番目と言われてもね・・・・

嬉しくないわね・・・



