五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

私が欲しい物は・・・

date★2011.10.28(Fri) category★未分類
嬉しい時や、寂しい時、悲しい時、悩んでいる時・・・

誰かに聞いて欲しいと思うのは誰でも同じだと思う。


だけど。。。。


今の私は・・・どうだろう?



聞いて欲しい・・・

だけど。


ダレモキイテクレナイ



ミンナジブンノコトデイッパイ



寂しいと思う時も、娘の事で頭がいっぱい。

優先順位が変わる事はないと思う。



10年後と言うけど・・・

10年経っても、娘が大事な事は変わらないと思う。



誰か。。。

私の話を聞いてください。




誰か。。
私が一番、大切と言ってくれる人がいてください。



返事が欲しい時

もう寝るよ。なんてメールじゃなくて

何かあった?と聞いてくれる人がいてください。












