五月生まれの弥生の空


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

single life

date★2010.08.16(Mon) category★未分類


    ゆうべ  

        ゆっくりお風呂に入っていた時

              
              フッと下りてきた言葉



          勉強するため。 

  


   あらぁ~ 
      
       がんばんなきゃ 



私の初めての single life の意味は 勉強するためなんだ。

本を開いての勉強だけじゃなくて

いろんな、いろんな勉強を、することなんだと思う。

ひとりで生きていくために、勉強していかなければいけない事。

たくさん、たくさんあるよね・・・


これからのことを考えたら、確かに、大変だと思う。

旦那さんに、くっついていたら金銭的には楽だったと思う。

でもね・・・

それは、ムリだわ・・・

精神的に、生きていけない場所だったもの。

後悔はしていない。 未練もない。


あるのは、「 ありがとう 」かな・・・

「 飛び立たせてくれて、ありがとう 」

そんな気持ちを持てたことに、私自身が、ビックリしてる。


私は、幸せになる為に、生まれてきたんだもん。

もっと、もっと幸せになろう~っと 




